プロフィール

中原るん

名前:中原るん
年齢:1989年生まれ
出身:東京都
職歴:大手コンビニ正社員
大型雑貨店アルバイト
メガバンクグループ契約社員
青果卸会社総務
青果卸会社取締役
漫画家(公益社団法人日本漫画家協会会員)YouTuber


初めまして、中原るんと申します。
漫画家として活動しながらwebマーケター会社役員の経験などを活かし、 現在ビジネス漫画家としても活動しています。
漫画家としての活動実績は第二回ピクシブエッセイ新人賞にて入賞単行本発売
Twitterからのスカウトを受けweb雑誌にて連載
大型雑貨店とグッズコラボ(計画進行中)など多岐に渡ります。
Twitterのフォロワーは20,000名弱pixivのフォロワーは14,000名になります。
(2020年12月現在)


作れるもの

ホワイトボードアニメーション
漫画動画
漫画記事
漫画LP →動画にもできます
他イラスト、漫画、動画関係のことならお気軽にご相談ください。


強み

プロの漫画家としてハイクオリティーの漫画執筆が可能
プロの漫画家としてKADOKAWAのweb雑誌にて一年以上連載、単行本も発売しております。
2021年1月現在も担当二人と切磋琢磨中。

役員経験から経営者目線での漫画制作が可能
漫画をただ執筆するだけでなく、ターゲットに合わせた構成、CV率向上、費用対効果などを考えて制作致します。

スピード納品にも対応
当然ですが、〆切は一度も破ったことがありません。執筆スピードには自信があります。
お急ぎの方はその旨もお伝えください(スケジュールによって難しい場合もあります)

SNSマーケティングを考慮した漫画の制作が可能
私はTwitterのフォロワー数を0人から20,000人まで、独自の手法で増やしています。
Instagramに相応しい漫画、Twitterに相応しい漫画、YouTubeに相応しい漫画はそれぞれ異なります。
それぞれのターゲットに適した漫画を制作することが可能です。


現在の活動&SNS一覧

Twitter
pixiv
note
Instagram
YouTube「中原るんチャン」
Radiotalk「弟よデブを語れ」
Pixivエッセイ「弟よ、デブを誇れ。」
コミックウォーカー「ビバ! 楽しすぎるぜ!!アラサー独女ライフ」
ニコニコ静画「ビバ! 楽しすぎるぜ!!アラサー独女ライフ」
アメブロ「人生は漫画より奇なり」


単行本発売中