プロフィール

中原るん

名前:中原るん
年齢:1989年生まれ
出身:東京都
職歴:大手コンビニ正社員
大型雑貨店アルバイト
メガバンクグループ非正規社員
青果卸会社総務
青果卸会社取締役
漫画家(公益社団法人日本漫画家協会会員)YouTuber


初めまして、漫画家の中原るんと申します。
webマーケター会社役員の経験などを活かし、
現在はビジネス漫画家としても活動しています。
漫画家としての活動実績は第3回ピクシブエッセイ新人賞にて入賞単行本発売
Twitterからのスカウトを受けweb雑誌にて連載
大型雑貨店とグッズコラボ(計画進行中)など多岐に渡ります。
Twitterのフォロワーは20,000名弱pixivのフォロワーは15,000名になります。
(2021年2月現在)


作れるもの

ホワイトボードアニメーション風動画
漫画動画
漫画記事
漫画LP →簡単なスライドショーにもできます
縦スクロール漫画
他イラスト、漫画、動画関係のことならお気軽にご相談ください。


強み

・プロの漫画家としてハイクオリティーの漫画制作ができる
 
プロの漫画家としてKADOKAWAのweb雑誌にて一年以上連載、単行本も発売しております。
 審査が厳しいことで有名な(公社)日本漫画家協会にも加盟。

・お客様を意識した漫画制作ができる
 漫画家の前にアルバイト、非正規社員、正社員、役員まで経験しており、社会の一般常識は理解しているつもりです。
 制作を始めれば必ず2~3日に一度、少なくとも1週間以上連絡をしないことはありません。
 小まめに連絡し、制作状況の進捗をお知らせ致します。

・マーケティング技術を駆使し、ベネフィットを脳に訴える漫画制作ができる
 漫画LPにおいて、マーケティング技術は必要不可欠なものです。
 漫画をただ執筆するだけでなく、ターゲットに合わせた構成、CV率向上などを考え、脳に直接ベネフィットを伝える作品を制作致します。
 また、私はTwitterのフォロワー数を0人から20,000人まで増やしています 。
 マーケターとしてyoutubeのコンサルなども行っており、SNSやブランディングにも強いです。

 


現在の活動&SNS一覧

Twitter
note
pixiv
Instagram
YouTube「中原るんチャン」
Radiotalk「弟よデブを語れ」
Pixivエッセイ「弟よ、デブを誇れ。」
コミックウォーカー「ビバ! 楽しすぎるぜ!!アラサー独女ライフ」
ニコニコ静画「ビバ! 楽しすぎるぜ!!アラサー独女ライフ」
Salvia「鬼笑点結」作画・ネーム担当
アメブロ「人生は漫画より奇なり」


単行本発売中